9484ab5f.jpg

こんばんは
昨日もすずに会いにきてくださり
ありがとございました
あっという間の1日でした!
皆様またいちゃ◯ちゃ
しましょうね
 
そして今日から3連休ですね!
今日からお盆休みの方が
多いのかな?
すずは日曜日のみの
出勤になりました
出勤が少なくて申し訳ないです(>_<)
 
来週は水木土日の出勤ですが
水は撮影が間に入るため
あと1枠のご案内なので
会いにきてくださる方は
お早めにご連絡下さい
 
あ、写真は前回のブログでは
水着のエ◯さが伝わらないとの
意見があったので笑
友達が勝手に撮ってたアップです
わかりにくいのですが
真ん中がぱっくり開いてるので
立つと下◯ちが見えてとても
卑猥らしいです笑
 
では!
また更新します
 
すず